2005-01-01から1年間の記事一覧

Oh!晦日☆

家でゆっくりすごす。 今年も一年頑張った。 仕事も大変だけど、まあ楽しいわけで 来年も頑張っていきまっしょい!

うみのほし

中高の友達(D、アッキー)とアジアンな料理屋に行く。 食べ過ぎた。 なんか、昨日と似たもん食べたなぁ。 その後カラオケ。 田城が合流。・・・と思ったら、 エーシンとタコパンがいるじゃないっすか!? びっくりした。みんな仕事大変らしいわ。

家族

朝から、おとんとじいちゃんとボーリングに行く。 みんな調子悪かった。 昼過ぎ妹が帰ってくる。 夜は、おとん、おかん、妹と多国籍料理のお店でディナー。 うーん、素敵☆

仕事納め

みんなでお掃除。楽しいね。 4時頃仕事終えて、パーティー開始。 あのスペースにあれだけの人数が集まるのは凄い。 ファミリーだね。 実家に帰るので、7時くらいにあがる。 奈良に帰る人と、兵庫に帰る人3人、計5人で新幹線に乗って帰った。 お疲れ様で…

年末だなぁ。

産廃の作業する。 業者のトラック1台しか来なくて、捨てたい物捨て切れなかったなあ。 まぁ、次回に。

三郷ラスト

工場のお掃除。ってか、張り替え。 今年工場に行くのはラストかな。 お世話になりました。 帰ってきていつのもようにQMAⅢ。 今、上級魔術師9級。

粋なクリスマス

錦糸町のロッテのバッティングセンターに行く。 ひさびさでなかなか楽しい。 南砂に戻ってマジアカする。中毒。

エキセントリッククリスマスイブ

出勤日。朝から廃液処理。 昼を挟んで午後3時までぶっ通しで格闘。 グッチャグチャのベットベト。臭いね。 3時から、会議。 前回の八景での会議の議事録から。 6時過ぎに家戻って、いつも通り過ごして 11時半頃、お台場に向かうと凄い渋滞で 到着まで2…

天皇誕生日

昨日買ってあげた、キングダムハーツⅡをやる。 ディズキャラかわいい。 今月の営業精算をやる。 年賀状書けなかった・・・いつものこと キングダムハーツII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 42回こ…

身は冷えた

けど、心温まる小平市。 気温も低いけど風も強くて体感温度今年最低だったかな。 でも営業頑張ったよ。 小平の工場に外れ無しだね。人は。 ココアもらっちゃったし。 吉祥寺行ってqma3。 変な沖縄料理屋で飲んで帰る。 毎年、会長夫人が社員一人一人にケーキ…

クニクニ

歩いて新規開拓。 今日は、国分寺から国立にかけて。 単なる散歩だぞ、これ。 昨日もだけど、五時間位歩いて、感触良いのはホンの一部。 靴擦れで足炒めちゃったわ。素敵。 あ、あと国分寺郵便局で年賀状100枚購入。 呼び出しくらって、午後は秋葉原へ。 アイホ…

小金井迷路

歩いて新規開拓。今日は小金井へ。 カーナビに頼ってたから、地図の見方が下手くそ。 迷いまくりました。

NTTが来て、ADSLから光に替えていった。 午前中に来るっていうから待って、午後から営業行こうと思ってたのに、 2時前に来たんで行くの止めた。 プチバブルだというのに、損しまくり。 別に高値掴みしてるわけじゃないのになー。 水星人は2月まで大殺界と…

ひきこもり

何してたんだろ。料理して、だらだらしてたねー 良くないね。

相方のばあちゃんと、おばさんに連れられ、 吉祥寺の串揚げの店に行く。なかなか美味しい。 そして、ラウンドワン祭。 ボウリングして、ビリヤードして、ダーツして、ゲームした。

デモ!?

本当は今日自分がデモする(デビュー)予定だったんやけど、 練習時間が取れなかったので、上○山さんの補助としてついていくだけに。 茨城の八千代町(たぶん)のユーザー2件訪問。 新規の客やと販売店から知らされていたんやけど、 実際は、うちの塗料を使…

あはは

昨日に引き続き。 今日は主にフェンダーハンガーの張り替えですね。 マニアックですいません。

張り替え

工場清掃。というより、ブース内シートの張り替え作業。 年末だからというより、社長が見学に来るかららしい。 ってか、楽ですねぇ。 貝君と、群馬の販売店から勉強しに来ている人としゃべりながら作業。

移動辛い

また伊勢原の販売店と同行。 今日は上田君と。 同行中は、株の話やらで盛り上がったなー。 しゃべり続けで疲れたわ。

牛角

社内で、○ASなどの細かい仕事をする。 夜は牛角で食す。

消しゴム

渋谷に寿司を食べに行く。 その後、服を見に行ったけど良いのがない。 たまには映画でも見に行こうか、ってことで映画館へ。 「頭の中の消しゴム」鑑賞。 感動した。泣いた。

バーニンマウス

昨日から口が痛い! 歯茎がやけどしたのかもしれないけど、虫歯の疑いも。 はたまた親知らずか! 足の甲も靴擦れで腫れ上がってるし・・ 痛い足を引きずりながら、砂町銀座をブラブラしにいきました。 いやぁ、凄い賑わってるよなぁ。 焼き鳥食べて来ました…

忘年会

千葉のユーザーのデモの補助をしに行ってきました。 大栄町ってとこ、佐原の近くね。もう運転毎日きついわ。 夜は会社の忘年会。 二次会は常務に連れられ、イースト21の21階で飲んで、 三次会は一,二年目のみんなでボーリング。 五時までで、8ゲームし…

イイ湯だなぁ

齊藤君と山本君と千葉のユーザーへ行く。 攪拌機の交換。 汚いよ、ここ。想像以上。 汚れで機械交換ってぶっちゃけありえなーい! 3人でやったのに、昼休憩無しで4時間以上かかったべ。 疲れたので、草加のスーパー銭湯行って癒す。 そのあと焼き肉。ウマウマー

3人で

O井さんと三鷹の販売店の人と同行。 新人3人で回った、三鷹調布府中のユーザーでめぼしいところを再訪問。 2件ほど、イイ感触なことろがありました。 でも、これじゃ物足りないって事で、これからこの周辺市町村も回ることになりました。

観光かよ

伊勢原の販売店と同行。 いくつかユーザー訪問。 車中はしゃべりっぱ。 あと、相模原の変な観光スポットに行きました。 こんなんで良いんですか?

おめでとう☆

エリちん誕生日おめでとうございます☆ 24歳かぁ。これからもよろしく

日を跨ぎ

ジャスコへ彼女へのプレゼントを買いに行くwww デイジーの掛け時計と、タイツと、ブーツと、鍋用コンロ。見事な組み合わせ! 質より量で勝負☆ 夜はQMAして、コインして、バーミヤンへ。 バーミヤンで彼女、誕生日迎えてやんのw 帰ってプレゼントを渡した。 …

年を忘れても酉を忘れるな

東京工場へ、千葉にある販売店3社の人が研修を受けに来た。 こういう研修を販売店に向けて行うっていうのも効果的やなぁ。 夜は新宿へ。酉オフだー。忘年会だー。 また友達増えて嬉しい。2次会も行けば良かったかなー

西君

少し前に犬山から東京に移ってきた、開発課の西君を歓迎しようと同期会が開かれた。 ってか、東京・横浜併せて同期15人全員集合ってすごい! やっぱり同期っていいもんやねー。 菊池君と後藤君と山本君が泊まっていった。