2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての夜

今日やった仕事一覧。 ・棚卸 ・カタログ運び ・カタログ配布 ・電話番 ・蛍光灯交換 ・日産セットチェック 下らん仕事ばっか。あほくせー 新同居人の大井さんキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ただの剥げた面白おっさんやねーかー! いやぁ、テンション高いし良いね。…

愛をありがとう☆

車の手続きを少しずつ進めてます。 実印を買おうと彷徨っていたんだけど、区役所行ったら普通の印鑑でも登録出来るとのこと。しらなんだ。 今日は貝谷さんの送別会。 店の雰囲気も良かったし、みんなの笑顔もすごい良かった。 そんなもんで、涙が出そうにな…

返却するな、バカチンが!

RA○会員様の返却分処理をした。 もう何も怖いモノないよ。 すいません、すいません良いながら、鼻くそほじくってますから。 ぅぅむ、、、最近自分らしくないな。気をつけよう。 今度新たに同居人となる予定の大井さんの布団やらが来たので、 家に移送。齊藤…

出会い

お昼から新宿三丁目へ。 先ずはコンタクトを購入。 ワンデーアキュビュー ディファインに初挑戦! 黒目が大きく見えるっていう、あれ。 確かに大きく見えるかな?でも少し童顔に見えるかも。 と、言ってみるテスト。 17時半集合で、今日はmixiのオフ会。 …

日曜大工の祭典!

DIYショー行ってきました。 朝7時45分支店を出発して、幕張メッセへGO! 今日はDIYショー最終日と言うことで我々は搬出要員。 16時終了時間までは、回って見たり、車で待機してた。 ってか、DIYショーおもろーい! 齊藤君と二人、笑顔で回ってましたよ…

イケメン

久々に外回りしてみた。 そしたら錦糸町に竹島宏がいるぅぅぅぅぅぅ! テレビや写真より全然イケメンやんけー!惚れた〜! おばちゃんパワーSUGEEEEEEEEEEEEEE 昼から支店に戻って、タムさんと中古車を見に行く。 速攻で契約交わしてきましたー! 会社コネパ…

会社というもの

給料日!台風日! 支店で作業する。福本さんと作業する。 午後は日産の佐田さんが来たので相手をし、タムさんを待つ。 支店のすぐ近くの日産工場へ行って切替に向けての会議があった。 工場長はなかなか考えている人で、作業者達も元気でステキなとこでした…

恋の行方

セミナーもボトル小分けも昨日に引き続き〜。 お疲れちゃ〜ん うぶっ、渋滞酷い。 齊藤君を亀戸で下ろし、上田君と晩ご飯を食べにお台場まで行く。 会社、将来について語り合う。 辞める!辞めた方が良い!そんな話ばっか。 その気になっちまった。あと、わ…

ボトル

スバル用のセミナー。 午後から原色のボトルへの小分けをした。 前やったのは、この時かな?→http://d.hatena.ne.jp/hitopa/20050413 おわらんかったから、明日もセミナー見つつ、終わらそう。

恋、それは・・・

調色セミナー。 楽な仕事だな、これは。勉強になる上にね。 ++++++++++++++++++++++++++++++ それはそうと、用があったので、今日は終了後支店に戻った。 それで、飲みに行くことに・・・東陽町の牛角。 工場からの帰りに吉野…

頑張る

今日はセミナーに行く。 自分の担当日では無かったけど自主的に行ってみた。 偉い?偉い?勉強しないとやばいからな。 ま、正直、少しくらい頑張ってるとこ見せないと、そろそろ化けの皮が剥げるからな・・ んー、最近気になる。。

ダメ

久しぶりのダメ休日。 かなり寝ました。 でも、夏風邪の気があったのが吹っ飛んだようです。

nissan

日産セットを作る。めんどくさいよなー、これ。 去年の今頃、大学4年の夏休み、研修という名目でこれをやらされてたっけ。 今年は、内定者来ないなぁー。せこいなぁ。 貝瀬君とカレーを食べて帰ってゆっくりしてたら、貝谷さんから電話がかかってきて、東陽…

運転手

朝から平間さんを東陽町駅まで送り、柴木とか言う人を錦糸町まで送り、支店に戻ってきた。 で、車を支店に置いて、マン喫行ってサボってた・・・ 明日からはしっかり働きます。 以前の報告会で出すべきだったものを作る。 内容は、 1.訪問報告書 2.再訪…

研ぎ

朝出勤したら、工場に来いとの命令があり、貝瀬君と山本君と向かった。 仕事は、フェンダー研ぎ!これが地味にきついんよなー? でも、支店で一日中引き篭もっているより2倍良いわ。

大内山

ばぁちゃん家に行く。 少しゆっくりして、すぐ帰る。 で、20時半頃三重を出発、東京に戻る。 携帯を忘れた・。 その後夜中まで、家族が携帯をずっと探してくれてたそうな。 すんまそん。

海水プール

長島スパーランド!行ってきましたー! 久しぶりっす!高校以来。 参加者は、高校時の友達、うんこ石川、だるまアッキー、D索。 人多っ!暑っ! 楽しんだー、泳いだー。 スライダー乗るまでがたまらん。あのドキドキは、まるで初恋のよう・・ 石川さー、ナ…

親戚

親戚の集まり。 寿司食べて、ピザ食べて、ビール飲んで・・・ ボーリング行って・・・ 妹に自分の最高得点、抜かれてしまった・・・

風車!

榊原温泉に行って(温泉には入ってないけど)、 青山高原にある風車群を見に行った。 下界は31℃だったけど、24℃くらいで涼しかった。 風車でっかくて、天気も手伝って、みょーなふいんき(←なぜか変換できない)でした。 あと、関宿へ写真を撮りに行った…

帰省っす

お盆で、ユーザーも販売店も休みのところが多くて暇。 朝はみんなでお掃除。来週産廃業者来るんで。 でも、それほど量が無かったので、速攻終わった。 だらだら仕事してたら会社に申し訳ないなと思い、 3時頃からコソーリ実家に帰ることにした。 墓参り、墓…

新人訪問報告会

7月から新規開拓で外回りしてるんやけど、 今日はその状況を上司共に報告するの会があった。 ノートのコピーをみんなに配ったんやけど、見やすいと褒められちった。 マインドマップ習得しといて良かった! やっぱりな、こいつは使えるぜ! 人生に奇跡を起こ…

販売店

初めて販売店さんと単独同行した。 この前売れたガンの値段を提示しに行ったのと、 これから繋げて行くためにお話しをしに行きました。 トイレの工事がやっと終わった。 広くなって結構ステキ。 俺が選んだ、壁や天井の貼り紙コーディネートがステキですね。…

掃除

工場の掃除をしに行った。 掃除って言うか、シートの張り替え。 あと、田村さんと話し合って、買う予定だった旧型イエローマーチを止め、 新車を買うことにしました。まだわからんけど。何が良いかなあ?オススメは? 帰りは、山本君と美容院行って、ご飯食…

眠い

朝は、電話取ったりと、しっかり仕事をした。 昼から外へ出て仕事、のはずですが、マン喫において、人間にとって仕事なんかより非常に大切な、睡眠・食事を摂りました。 家に帰ってまったりしていたら、みきてぃーから電話がかかってきた。 工業開発の3人組…

帰る

なんかしらんけど、家帰るとパワプロやってまう。 あと、うちのアヤヤhttp://www.ztv.ne.jp/jyu-bey/ayaya/といちゃいちゃしました。 晩ご飯は家族でハリウッド食堂(!?)で焼き肉食べる。 24時半頃、こっちの家戻ってきました。 次実家いつ帰るんかなー…

ジャズ

家族で長島にあるジャズドリーム行ってきました。 アローズでジーンズとTシャツ購入よ。 矢場㌧のロースカツ(゜д゜)ウマー

イライラ

日の出のユーザーへ行って初期導入の作業する。 力仕事やけど、お客さんと絡めるし、楽しいなあ。 正直カーメーカーN社との仕事なんかより全然良い。 そこまでは良かったんやけど、帰り道混みすぎ。イライラ。 工場寄って帰る。 なんとなく実家に帰ることに…

青梅

外回り、貝瀬君と昼ご飯食べる。 五時を過ぎて、貝瀬くんと貝谷さんと、青梅のビジネスホテルに向かう。 明日の、初期導入に控える。 晩ご飯で行った居酒屋はおばちゃんおもろかったし、なかなか良いとこやったよ。 写真は翌朝撮影。河辺駅

浴衣

先輩同行。世田谷のNISS○Nモーターへのデモ。 4時半に終わったのに、帰してもらえず、大渋滞の中、東京工場(八潮)まで戻った。 帰宅9時半。意味無く疲れさせるの止めてくれー。 この前落札した浴衣が来てた。 敢えて旅館に置いてありそうなものにした。 ど…

ガン

妹が東京来ていたので会った。 東京駅のNHKショップ、渋谷のNHKスタジオパーク行ったよ。 素敵なものいっぱいあったけど、 買いたいものは一つも無かった・・・ ついに売れました。スプレーガン。 蒔いた種が芽を出してきた模様。 他の所も何かしら買ってく…