日曜大工の祭典!

hitopa2005-08-27

 DIYショー行ってきました。
朝7時45分支店を出発して、幕張メッセへGO!
今日はDIYショー最終日と言うことで我々は搬出要員。
16時終了時間までは、回って見たり、車で待機してた。


ってか、DIYショーおもろーい!
齊藤君と二人、笑顔で回ってましたよ。
来年も行きたいなー。安いし


 因みに、オートサービスショーに較べて、うちのブースは悪くなかった。
http://d.hatena.ne.jp/hitopa/20050616
でも人全然来てないし、情けない。
周りにライバル会社のブースが沢山あるというのに、
人いっぱい呼んでやるよという気概が全く感じられない。
終了時間を待たずに片付けを開始するとかあり得ない。
もう付き合ってられんは、この会社。
成長見込めないばかりか、自分まで腐っちまうぜぃ。
もう、仕事に力を入れる割合を減らす。