2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京帰ってきた

うほっ!いつもの名古屋じゃない。 万博一色っすね。外国人が大量にいました。 バスで東京に帰ってきました。 キラキラ号安い上に速い! バスの中で塗料の勉強していました。 明日から社会人かー おとん、おかん、みんなありがとう! 頑張ってきますよ。

ビリヤ

じいちゃんに誘われてビリヤード行った。 ついでにダーツもしました。 こうやって気楽に遊びに行けるのも今日で最後かな? 明日三重を離れて東京に戻りますよー。

なぎさまち

初めて、なぎさまちに行ってきましたYO! (http://www.nagisa.city.tsu.mie.jp/) 我が海はやっぱ綺麗っす。 これから周りにいろいろ出来てくるんかな?

またまた

じいちゃん、おとんとボーリング行ってきました。 4ゲームでファール5回。欲張りすぎ。もっと手前から投げましょう、自分。 ブルーステージに車を見に行く。 変なクッション貰った。

鈴鹿まで

ドライブ。そして中古車センターへ。 TIDAの新古車があった!正直これ買っとくべきやと思った。 会社の規定で1500cc以上じゃないと社用車登録出来ない。 そんな下らん決まりのせいで、しょぼ運転手に相応しい小型車が購入出来ません。 一応日産車推奨なので…

運転

車の運転しました。だいぶ慣れてきたよう。 アヤヤも乗せて公園でお散歩しました!

キラキラ号で

実家帰って参りました。 就職前の最後の帰京。これからこんなに帰る機会出来ないよな。 まあ、でも頑張って帰りますよ。 津駅近くの眼科で検診受けました。 前回検査したのが1月5日か。(http://d.hatena.ne.jp/hitopa/20050105) しっかり網膜くっついて…

ナンダカンダ

何だかんだ言って、4年間楽しかった。 卒業式なんてホント軽視してたけど、行っといて良かった。 もう泣きそうっす。1年からのクラスのみんなありがとう! 今日も飲み会、8人も集まってくれてありがとう♪これからもやるで!!! ぱいさん、まちゃ、いしく…

研修終了

オツカレチャーン 研修終わったよ。全然問題ねー!!! 時間過ぎるの早すぎる。先月の今頃は、飛行機の中だったのに。 こりゃ一年なんてあっという間やわ。 成長していくことが出来るのなら問題なし。 でも、先輩見る限り悲観することないわ。頑張りまっしょ…

髪切る

試しに1000円カット行ってみたノシ 悪くは無い。4000円でも同程度のとこわんさかあるし。 卒業式後の飲み会の場所を決めて、今日予約した。 ちょっと高いとこにしてしまった。みんなゴメン。 明日、個人的に研修最終日なので作文を提出しないといけ…

今日こそ

部屋の整理を少し進めました。 午後は池袋へ買い物に行きました。 西ぴがスーツ買うって言うんでついて行きました。 もちろん、ただじゃ帰らせないってことで酒に付き合わせましたわよ。 あと、カラオケ一時間。 0時頃帰宅。ああ、明日出勤だし、風呂入って…

スッペシャル ジェネレ〜ション

ナ ナンダッテー!! Ω ΩΩ 3月30日発売だってさー! 全然知らなかった! やっぱテレビ無いと情報遅れるわ。 スッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康二,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/03/30メ…

海浜幕張

中日関東遠征初日ということでマリスタ行ってきました! パではロッテのファンだし。 両チームベストメンバーに近い形でいよいよって感じですねっ。 試合は1−2でロッテの勝ちでした。これは非常に良い投手戦、ひんだせうわなにry 試合終了後、何か変な列…

寝坊

ついに遅刻しちまったあああ!!! 30分遅れで支店に到着。 直属の先輩に寝坊したことを告げると、 「まあ、いいよ。居てたことにしてあげる。」 という優しい言葉! これから遅刻なんて無いようにもう一度気を引き締め直し。 自分らの入社を含め、支店に…

日記

日記更新!!! unkokunからこっちの、ひとしです・・・に戻ってきました。 - 美浜区の新港へ先輩同行。 こんな重要な会議参加してええんかな。 ただ聞いてるだけやけど。

シュレッター

シュレッター何時間かけてたことか! 何事も一生懸命。その分野のトップを目指して。前出てきた話ね。 あと、先輩から聞いた話。CSについて。 カスタマーサティスファクションか何か知らんけど、究極はお客様の望む以上のものを提供することにある。これ心が…

ホームセンター

市川に新規オープンするホームセンターへ塗料の搬入作業しに行った。 なんじゃこりゃ、量大杉。その前に重すぎるよ、塗料共!!!半端無い

女社員

ホンマに女性社員に優しくしてる。 我ながら上手くなったと思うよ(笑) 女性陣に嫌われたら終わりだから、今のうちは、慎重に、且つやりすぎず・・。

ハミング

この前の旅で気づいたってか、再確認したのが発音の大切さ。 自分一人じゃなかなか勉強するの難しいから、ハミングバード英語学院へお試し講義を受けに行く。http://www.humbird.co.jp/なかなか良かったけど、今回で重要ポイントとかだいたい納得しちゃった…

目の検査をするため眼科に行く予定だったが、ギリギリに家を出発したら電車が合わず意味無し男ちゃん。 帰ってもアホやから、東西線中野←→西船橋を行ったり来たり。車内で宅建の勉強を・・。

学士

さいたまへ先輩同行。 やたー。卒業出来ました!学士ゲットだぜーーー!! でも目指してたフル単ならず_| ̄|○ 一回しか授業でていないとは言え、広告消費文化論落とすとは思わなかった・・。 もったいない。160単位でフィニッシュです。

社用車

坂戸、東松山、高崎のユーザー回り。 社用車の中での楽しみ、先輩とのお話。 直属の先輩めっちゃ頭いいで。話為になるわ。 意欲わきまくり。

いやあ

今日も地味作業。物がどこにあるとか覚えるの結構重要やわな。 良い方法思いついた。秘密やけど。

地味作業

社内でも仕事多いわ。早いとこ慣れて、入社後には即戦力や!

支店で何してんの

東京支店で作業。 松戸、八潮へ営業同行。 社外秘とか言っちゃうとまずいから詳しく書かないよ(゜∀゜)ニヤニヤ これから一日一日大切に、明確に計画を立てて、時間を有効に使おう。

先輩

先輩キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 手伝いシター! 焼き肉キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!! おごりだわっしょい、おごりだわっしょい! ベランダが鳩の糞まるけ。って巣がある!!! そういうわけで後輩は掃除するんです。昨日ママンから電話で草…

インターネット

インターネット開通キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ メッセンジャーで早速ブライアンとボイスチャット。なつかすぃ。

実習

また雪。焦った。 久々に塗装した。ドアパネルに。 だめぽ。経験不足が否めない。 まあ、今失敗してもそれほど影響ないと思うから、問題点を見つける良い機会やな、毎回。 上達しないんじゃだめやけど。 今日は力入ったけど焦らず、数ヶ月後にはそれなりの技…

塗料

塗料について講義。塗料と言っても奥深い。 これらを体に浸み漬けさせる為には相当な努力と経験が必要だな。 ちょっとワクワクする。頑張っていくぞい。

研修

研修開始!!八潮の東京工場に行く。 もう逃げも隠れもしねーぜ!覚悟決めたよ。 俺は社会人なのだー! ビジネスマナー、一般常識などの講義。 そして、関連企業の製品紹介。 製品が多岐にわたっている。これから徐々に頭に入れていくよ。 PR方法とかセール…