先輩

hitopa2005-03-06

 先輩キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
手伝いシター!
焼き肉キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
おごりだわっしょい、おごりだわっしょい!


 ベランダが鳩の糞まるけ。って巣がある!!!
そういうわけで後輩は掃除するんです。

昨日ママンから電話で草野仁か誰かの逸話を紹介された。
どんな嫌な仕事でもトップになってやるという話。
スーパーひとし君は、お茶くみとか下らん仕事やらされてが、めげずにお茶くみのプロを目指した。そして、お前のお茶は最高に旨いと、褒められたとか褒められなかったとか。

それを心に、ベランダ掃除。
「めっちゃ、綺麗になったやん!」と先輩が喜んでくれた。

これ、良い。まじオススメ。


 神保町に行って、スーツを買った。スーツセレクトの安物ちゃんを。
西Pと夕食食べて語らう。Pはペルーとボリビア行ってたらしい。すごー。
まだ高山病が治ってないようで・・・