2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日だよ

今年も一年お疲れ様でした。はい、今年の総括! 去年から今年のゴールデンウイークにかけては、就活で毎日頑張ってた。 今までに無い充実ぶりで、自分で言うのは何やけど、輝いてたと思う。 7月に網膜剥離になり、一ヶ月間病院住まい。 その後、みんなから…

冬ソナ

冬ソナ(・∀・)イイ! ドラマ嫌いのわたくしが熱中しちゃいましたよ。 なんか韓国の俳優さんたち演技うまいね。内容も素敵やん☆マダムたちがハマルわけ分かった気がする。 あんまり見ないから正しくないかもしれないけど、日本のドラマって低俗で内容の薄いも…

海星

海星(http://www.kaisei.ed.jp/)の仲間と四日市で集まりました、7人。 あっきー、のりたこ、えーしん、よっち、たしろ、そしてうんこ石川(http://blog.livedoor.jp/yos_0207/)だー!!! またまた遅刻しやがって!!!2時からボーリングしたんだぜい?…

ネタねー

今日はネタありません。何もしてないから。 PSXでウイニングイレブンとパワプロやってましたが。 あ、あと食べまくった。お菓子食べまくった。 不健康なので明日から抑えますか。 いやいや、明日は飲み会だ。飲むぞー!!!アヒャー! 写真無いので絵書きま…

遊びすぎだなと

今日は、じいちゃんと遊びに行った。ボーリング4ゲームとビリヤード2時間。 じいちゃん80歳なのに強すぎる! ボーリングは1勝3敗・・_| ̄|○ ビリヤードは得意なつもりだったけど、何回か負けちゃいました。 津グランドボール(http://www6.ocn.ne.jp/…

三重県民は

帰ってきたらベルシティー(http://www.bellcity-suzuka.com/index.html)行くよな? というわけで行ってきました。何するでもなく。 鈴鹿サーキット辺り

到着〜

いやあ、おっさんのいびきやらなんやらであんまり眠れなかったよ。 朝6時半に名古屋到着。名駅についたら帰ってきたって感じがするね。 8時に津駅到着。オツカレチャーン 先月帰ったばっかりだけど、やっぱり懐かしい。 三重最高!津最高!

クリスマス特別企画!

★★★ シングルクリスマス のあなたに贈る★★★ 〜来年こそ、頑張るぞ! クリスマスデートスポット特集〜 今日は記者になったつもりで、様々なクリスマスデートスポットを一人で回ってみたいと思います。 昨日寝る1時間前から計画を建てますた。それは以下の通…

原付

先月、○○君に原付を売って、今日代金払いに来てくれた。 全然乗ってないから、エンジンがなかなかかからない。 運転が怖いんだって・・・。 で、「一回エンジンかけてみろ」っていったら、少ししてかかったんやけど、 そのままバイクともども吹っ飛んでった…

忘年会

今日は中国語のクラスの忘年会。 酒旨かったし、気持ちよく酒飲めました。みんなの酔ってる姿おもしろかったし(゜∀゜) 大崎さん、パフェありがとうございました。 葉先生参加して頂き有り難うございました。可愛かったです。

はー

英語の授業にいつものように重役出勤した。 今日ははーちゃん(後でblogリンクします)の誕生日ということで高尾まで飲みに行くことに。 はーちゃんおめでとう☆デービットごちそうさま☆ ガールズチームが帰った後、サラリーマンのおっちゃんにからまれてデー…

30分

遅れて授業出ました。 中小企業論。2002年の妙案コロシアム「シャッター通りに客を呼べ」(NHK)を見た。 内容:http://www5.kiwi-us.com/~shoren/C_News/News2002_11_soubudai.html 神奈川がんばっとるな。http://www5.kiwi-us.com/~shoren/C_Kassei/index.…

コート

夕方頃から、ぴ(後でblogリンクします)と新宿に買い物行きました。 そして、コートを買ったよー!これで寒い冬も安心ですわ。 ちょっと咳出るけど、風邪治ったぽい。ウヒョー 昨日の酒のおかげかな?

さみぃー!

今日はTOEIC IP受けてきました。 睡眠時間7時間、頭を働かせるため試験の3時間前に起きた。 http://www.maruhachi.com/zatugaku/zatu_17.html 昨日の夜から(でぶや鑑賞除く)試験前までずっと英語聞いて準備万端! ここまで頭もスッキリ、全て計画通り。 …

まじめに

今日はまじめに授業出ました。 ~~~~~~ 一限目:企業法(最終日) 営業秘密の保護について ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 人材の流動化や情報化の進展等を背景として、企業の営業秘密が国内外の競業他社に流出し、企業の競争力が損なわれているのではない…

古着屋巡り

古着屋へ行った。バックとベルトを買いました。 年末の帰省に備え、バスのチケットを購入するため八王子駅に行ってたんです。 その後、クリック(http://spaces.msn.com/members/ku-rick/)を呼び出し、町田へ行きました。 クリックは古着マスターなんですよ…

んもう・・・

デジカメの液晶がおかしくなっちゃったから修理に出した。 ってことで今日は写真無し。写真無いと寂しいな、内容無いから・・・。 一応撮ったから後でうp出来たらうpします。 ×××××××××××××××××××××××× 今日は中国語の授業で、日中関係を考えさせられる記…

図書館

今日は英語の授業がありました。3週間ぶりに参加・・・ あとこの授業も2回。しっかり出ないと。 覚えた単語は"arson"。今日のニュースネタね。 (http://www.donki.com/mas.html) その後大学の図書館に。人いな杉。 21時閉館って、、、もっと頑張れよ。…

お疲れ様です

今日は八王子でチラシ配り。 やっぱりホームタウンは安心する。お客さんがめっちゃ暖かかった。 おまけに今日はかなり調子良かった。バンバン集客できたYO! ああ、疲れた。

新宿

今日は新宿でチラシ配り。相当寒かった! 普段からかみまくりなのに、更にかみまくった。 末端冷え症も酷い、指先が動かん。誰か解消法教えて。 素敵な人がいたので撮らせてもらいました

原宿

今日は原宿でチラシ配り。 土曜日だし人多いな、やっぱり。こんな日にコンタクト買いに行く奴なんておんのか。 あと、テレビや雑誌の撮影が邪魔だった。テレビ写ってたら見てね。 張り切りすぎで、最後の1時間死んだ。

久しぶりに

中国語の授業に出た。 びっくりした。おもろすぎ。 先生優しいし、和やかで素敵なクラスだなと。 発音がまだ駄目ぽい。"u"が上手くいかん。 こんなに口突き出すこと普段生活してて無いしな・・・ まあ、練習あるのみ! やる気無いけど。 ×××××× 大学の紅葉が…

なんとなく

人恋しいので短期バイトに登録してみた。 今日は渋谷でチラシ配り。なかなかおもろいかもしれん、これ。 声出しっぱなしで喉にはつらいけど、人間観察には最適。 みんな幸せそうやわ。素敵やん☆ 正直、かわいい子に、笑顔を投げ返えされながら素通りされたと…

石川さん

今日は適当に授業に出た後、中学高校と同じだった、石川さん(http://blog.livedoor.jp/yos_0207/)に会いました。 近くに来てると言うことで、大学までわざわざ来て頂いたんです。正直全然変わってないかな(笑)?去年会ったしね。 ××××××××××××××××××××××…

7:00

7時前、家についた。俺はバカです。 途中でうすうす感づいていたが、鍵が無い! 実家から郵送して貰ったカバンの中に入れたんやった・・。 時間指定が午前中だったのが不幸中の幸いか、10:30頃来てくれた。 来るまでドアの前で溜まった新聞読みながら…

京都

今日は、浪人時代の友達に会いました。3年くらい会ってなかったから、めっちゃ変わってた。外見は変わってけど、中身は変わらず良い奴で良かった! 大学生活についてや、昔の仲間について熱く語った。cafeやカラオケで(3日連続)。 また、みんなで集まら…

難波

昨日は早朝6時まで眠らせて貰えなかったので、午後からの行動。 今日は「なんばパークス」に連れってもらいました。ちょっと違うかもしれんけど「六本木ヒルズ」ぽかった。 3時からは、留学時代に同じクラスだった友人たちと会いました。(23歳・男、1…

初めまして。

今日からブログに参加させて頂きます、よろしくお願いします! ×××××××××××××××××××××××××××××××××××× 先週くらいから実家のある三重県に帰ってきてたんやけど、今日は朝から、長島町にある「ジャズドリーム長島」に行ってシャツを一枚買いました。男もんほ…