難波

 昨日は早朝6時まで眠らせて貰えなかったので、午後からの行動。
今日は「なんばパークス」に連れってもらいました。ちょっと違うかもしれんけど「六本木ヒルズ」ぽかった。


 3時からは、留学時代に同じクラスだった友人たちと会いました。(23歳・男、17歳・女)
1年ちょっとぶりの再会。将来について語ったり、楽しかったわ。
これからも定期的に会いたいもんだ。


 で、そいつの家に泊まろうと計画してたんやけど、明日会社があるということであっさり断られた・・。
と言うわけで、京都府京田辺市の妹の家に押しかけました。
彼女を作らない(出来ない)、不甲斐ない兄に対して、熱く説教してくれました。

  なんば
  梅田