2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えよドラゴンズ

打て 打て 打て 打て 打って 打って 打ちまくれ ってことで行ってきました。 浪人時代の友人、武田、なす、西Pと4人で。 OP戦の千葉マリン以来、今年ペナント初観戦。初東京D。 結果D4-1G。野口ナイスピッチン。なかなか良いドラゴンズ野球見れました。 阪神…

江ノ島

江ノ島行ってきましたー! 会社の先輩・同期、8人で。・・多いな。 でっかいボールでビーチボールしました。 3回ミスしたらナンパ・・・。 よく見るな、このパターン!嫌な予感。 2回やって、2回共に負け。もうわざと負けてるとしか思えないね。 1回目、F原…

廃液処理

健康診断ありますた。 身長から見た体重は、理想だと言われた。 良かった、体重減ってたし。身長も縮んでたけど・・・。 その後、有償品の棚卸しを上D君としました。 昼前から、廃液処理。自分はゴーグル&マスクを持っていたせいで、スプレー処理係に。 昼…

乙男の悩み

棚卸しておいた。来週からまた外出たいから。 3時頃から一件だけサンプルを渡しに行った。 その後、重労働。腰が痛い。 マジックリスニング12日目 つまり、最終日!よく頑張った!感動した! /////////////////////////////////////////////////////////////…

ジグノ

いやぁ、外回り。もう回るところないや。 買ってくれそうなところは今使って貰ってる最中なので行けない。 仕方ないから、外でブラブラだよなー? 今日は、Y本君とマン喫行ったよ。 あと、東京ドームに日曜日のチケットを買いに行く・・・ ジグノちゃん、い…

台風

台風きてるねー!雨降ったり止んだりしちょる。 外回り暑すぎる。蒸し蒸し。 朝から、Y本君に八広まで送ってもらい、営業。 ぃょし!もう一つ見込み客ゲットだぜー! 今日も頑張ったので、お昼食べて、丸井で浴衣見て、帰宅。 ダイエー50株購入。指値で買う…

株初めて買ってみました。いつから口座開いてたんやっちゅーねん。 てか、経済音痴のわたくしがこんなもん手出しちゃって良いのですかな。 まあ、今回はお遊び、お試しと言うことで、少額。 8マソ用意。ジグノシステムジャパン (4300) ヘラクレス 成行50600…

プール

同期のナベちゃんと西葛西にあるプールガーデンに行った。 びっくりするほど子供用でした。 ここじゃ泳げないっすよ。ってことで30分もいないうちに出た。 その次、バッティングセンター行こう、ビリヤードしようってことで探し回ったけど全然無いから、なぜ…

GREEイベント

結局寝ることなく、朝から南越谷でポスティング。 曇ってて助かった。昨日まで暑かったもんなぁ。 2時過ぎに終了し、一旦家に帰る。 TOEICの成績が返ってきてた。 うぁ、リスニングセクション結構下がってる。 かなりやばいぽ。 リーディングは微妙に過去最…

今日は同期がみんな出てってしまった。 電話取りつつ、○ASの新規登録とか抹消とかの作業をした。 14時頃、やっとこさそれらの仕事が終わり、ユーザーさんと約束していると言うことで外に出た。 でも大嘘です。家帰りました。 18時過ぎに寝ました。 そして夜…

サンプル

今日は見込みのありそうな所(ってか、確実に買ってくれそうな所)に、 プラサフ等のサンプルを渡しに行った。 そして、新たに数カ所回った。見込みユーザー2件追加されますた! いやぁ、楽しいっす。きついけど。 外回り中は、なんでこんなテンションハイで…

チラシ完成

朝から工場行って田Mさんとチラシ作り。昼前完成! ご飯食べて、キャッチボールして支店に移動。 移動中の車内は、一人の時は大体発音の練習しています。 周りの車気にせず、ずっとしゃべってます。英語の発音がみるみるうまくなる作者: ハミング発音スクー…

QR

朝6時前に起きて、マジックリスニング3日目をこなす。 眠い。 午前中で、ここ数日間悩まされてきた、QRコードの、くそめんどい作業をやっとこさ終わらせる。 午後は、外に出る。錦糸町までバスで出て、錦糸町ー菊川間を早足で歩き回る。 今日は全く収穫無…

3連休

3連休最終日。 マジックリスニング2日目。集中。 ヤフオクでアローズのTシャツ2枚と帽子を落札。 アメフトの勉強。 いやぁ、ワクワクする。 今度アメリカ行ったら、NFL見に行くのだー。 すぐわかるアメリカンフットボール―ルールと試合作者: 山谷拓志出版…

高校野球

マジック・リスニング〜12日間で英語耳獲得!〜 一日目 いやぁ、聴覚を働かそうと集中してんだけど、これ眠いねぇ〜。 高校野球三重大会も昨日から始まったねぇ〜。 我が母校も今日二回戦(実質一回戦)を迎えました。 http://www.mietv.com/HB2005/list.html…

3連休

うほっ、ひさびさの休み。 部屋の掃除して、野球聞いて、gree/mixi/hi5やら弄くって終了。 U-18三重県サッカーリーグAリーグ最終戦。 海星3−0暁 勝ったー、けど三重高も勝っちまったー。二位。 またもや、プリンスリーグ入りならず・・。 でも楽しませても…

工場で

T村さんとチラシ作りと、打ち合わせ。 作品を評価され、胸をなで下ろす。 これからこういう仕事はドンドン回してくるとのこと。 ま、嬉しいな。 齊T君を亀戸に送り、帰社。 支店に行ったら、帰り道のみんなに会い、飲みに行くことに。 またかよ・。 ってかさ…

本所吾妻橋

昼頃から、以前回った板金屋にもう一度遊びに行く。 2件終わったところで、直属先輩のT村さんから電話が来る。 岡山研修センターのチラシ作りを頼まれてたんやけど、進み具合が遅いので怒られる。 明日までにある程度完成させろとのこと。 仕方ないので帰っ…

郵送

午前中、大量の○AS会員返却分を販売店に送る作業。 お礼メモを書く作業がまんどくさいな。 午後は、QRコードのまんどくさい作業。 19時までやり続けた。 そして、T木さんと、上Dくんと飲みに行くことに。 なかなか美味しかった。 3次会は、西葛西へ行き、女…

朝から

今日は朝から外回り。 亀戸から小村井、東あずままで出てウロウロした。 またまた墨田区を回っていたのに、いつの間にか江戸川区の平井に入った。 ご飯食べて、もう少し回ろうと思ったけど、また歩いてたら江東区亀戸に入っちゃったのでむかついて帰った。 …

テクテク

午前中面倒な仕事を終わらせて午後から外回りする。 バスで錦糸町駅に向かう。 何故錦糸町かと言うと、墨田区内で大きな町なので。 それは、どさくさに紛れて美容院に行きたかったから。(*≧▽≦*)。 いやぁ、収穫無かったなあ。 今日行ったところにもう一…

セミナー

本日セミナーということで早朝から工場に向かう。 ったく、日曜だというのに5時台に起きろっておかしいやろ。しかも無給や。 あら、文句いってもーた。 不平不満を言うよりも進んで明かりを点けましょう。だすね。 終了後、S藤君とU田君とK谷さんと草加駅近…

ポス

ポスティングキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 今日も越谷市と春日部市。 ポストにヒョイヒョイと入れてくだけ。 庭に奥様がいたら少し内容を説明する。 本日の担当地区は、家がまばらだったからめっちゃ余ってしまったわ。 T木さんに幡ヶ谷まで車で送ってもらっ…

どーき

同期と飲みに行った。 柴K君、渡N君、佐Tさん、山M君の5人だよ。 そのあと、キャバ。バッキーテンション高かったなあ。 私ゃ、相変わらずダメですわ。 あ、そや。今日わずかながらボーナスもらったんやった。 ありがたや。

ああああああああ

ついにやってもーたー! 工場内で塗料を運んでいたんやけど、積み過ぎてこかしてしまった。 オレンジがー、オレンジがー、飛び出したー。 うわあああああああああああああああ。 迷惑かけました、みなさま。 みなさまの優しさ、感じましたyp。 ケントオレ…

新規

新規開拓本格的に開始! 江東区担当のK瀬君を亀戸まで送り、墨田区入り。 墨田区は、板金塗装屋少ないなあ。 でもなかなか感触良かったよ。 絶対取ってやる。 今日死んだのは、車の置いた場所を忘れたこと。 5時前に一通り終え、さあ帰ろうと思ったら車がな…

記憶が

今日は工場に行くんだったー!!! 朝起きて気づいたー。 ぉぃぉぃ、8時半まで1時間しか無いよー。 ってことで、車を借りることに。 ウィングロードで、高速飛ばしていきますた。 ギリギリセーフ。 調色セミナー。自分も参加。 ムズー 帰りは、齊T君を亀戸ま…

バーミット

仕事終わった後、みんなで飲みに行った。 今日も結構飲んだなぁ。 でも最近かなり弱くなった気が・・・ 吐きまくったで。ウヒョー

ベル

ベルシティーに行く。 何もすること無い。でも行くことに意義がある。 20時半頃帰る。0時過ぎ到着。 いやぁ、かなり本読めたし、なかなか充実した移動時間でした。

サイト

おかんが新しいサイトを作れ。と言ってくる。 おかんの趣味の部屋&犬のサイトを。 こんな短期間に作れるかー、と言うことで、ブログ止まり。 また暇が出来たら作りますよ。 今ある愛犬アヤヤのサイトっす。見に来てね。 イヌアヤヤ(http://www.ztv.ne.jp/j…