乙男の悩み

hitopa2005-07-28

 棚卸しておいた。来週からまた外出たいから。
3時頃から一件だけサンプルを渡しに行った。
その後、重労働。腰が痛い。


マジックリスニング12日目
つまり、最終日!よく頑張った!感動した!


 ////////////////////////////////////////////////////////////////


 基本的に前だけ見て落ち込まない性格なんですが、今ちょっと底っぽい。
悩みってか、恋愛に関して。恥ずかしい話。
チラシの裏なんで書かせてください。誰も興味無いと思うけど。


 もうそろそろ24歳になるというのに、未だ、まともに女性と付き合った事がない。
小学生の時なんて、女子(!)となんか殆ど会話なかったし、
中学高校と男子校で、女との接点ゼロ。浪人は予備校の男子寮。
大学は、社会学部でマスコミ系だったということもあって女性はいっぱいいましたよ。
だから、頑張って会話しようと心がけたんですが、なかなか上手くいかなかったです。
いっぱいいっぱいだった。
要するに、女性に対する免疫が殆どゼロなんです。


 合コンとか、普通に遊びに行こうってことで、男友達に誘われたりもしてきたんですが、ことごとく断ってきました。めっちゃ怖いやもん。
告白されても即振ったくらいです。
ダメポだなぁ。完全に女性恐怖症ってやつですわ。
今は、新人歓迎会のネタのこともあってか(笑)、ホモ説も飛び交う、末期症状ですね。
(ホモキャラは、結構美味しいんですが。)


 闘わなきゃ、現実と。とは思うんですが、なかなか難しい。
目を背けてきたせいか最近はもう、トキメかなくなりました。一目惚れなんか無いね。
女性を一般の人間として見られない。変な言い方か・・・
つまり、一般正常な方々にわかりやすく言うと、テレビの中の女優やアイドルとそこら辺に歩いている女性とが同レベルで写ってるわけっす。
可愛いなあとかそういうの、反応しまくりです。
でも、一般の男性と違う点は、エッチな目で見れないって所でしょうか。
友達との会話では、話を合わせて変態な発言をしますが、実際は。
遺伝子がおかしいのか、そういう行為自体に興味無いんですよねー。
ここらも大きく作用している可能性があります。
男性フェロモンが分泌されてないんでしょう。
とかなんとか言ってますが、本当の原因は、恋に消極的なだけだったり・・


 真剣に考えたら、やっぱり彼女は欲しいわけで、でも要らない。
そんなループを繰り返しているうちに、またこの問題から目を反らし、そのうちこんな悩みなんか飛んで行き、いつものようにノー天気に暮らして行くのであった・・


 数ヶ月後とか数年後とかに読み返す自分の為に一応書いとくと、
現在、彼女欲しいっす・・これが心の奥から現れた本音であると思うよ?イマイさん


 ////////////////////////////////////////////////////////////////


を!カウント一万行ったー!
誰だ?見てるの。ありがとう