2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かぶかぶー

朝有償品の棚卸しを終え、家にちょい戻る。 株の動向を見続ける。ちょい時間の無駄遣い。 夜はQMAして、ボーリング行って、コインゲーム。 モノポリー、閉店間際に大当たり→閉店 コイン出てこない_| ̄|○

月末日−1

ってことで、○AS処理。 電話とって勉強してました。 あと、大井さんによる塗料講習会が秘密裏に行われました。 かなり勉強になったよ、価格表で勉強するっていう意味がわかった。

はっけよーい

金沢八景へ、弊社と日産との全体会議。 なかなか白熱して面白かった。 ○貫さん、きついなぁ。

キラキラ

ディズニーシー行って来たYO- ショーよかった。ダンス(・∀・)イイ!! ゴンドラとか、満喫しました。 初めてのシー☆

ダラダラ

家でダラダラ。ドラクエ進める。

記録をまとめよう!

ここ数日間、3人で三鷹市、調布市、府中市を回ってきたわけですが、 あっという間に一通り初回訪問が終わったので、まとめの表を作成する。 あと、営業精算が今日までなので、マッハで作成。 我ながら、良くこの短い時間で終わらせたと思ったYO!

三鷹散策

ケンタで朝ご飯食べて、三鷹を回る。 今日中に三鷹の残りを回り終えたいので、歩きまくる。 夕方なんとか終わり、少し遊んで帰りました。

ドラクエⅤ

ずっと前に彼女が置いてったドラクエをやってみる。 RPGなんてめっちゃ久々やわ。ドラクエは殆どやったことないんよね。 でも、7時間以上やってまった_| ̄|○ 勤労感謝・・・

販売店同行

販売店と本格的な同行するのは初めて。 販売店の動きや、ユーザーさんとの繋がりなんかが見れて楽しかった。 ここは、良販売店さんなので、商品知識も豊富でユーザーさんからの信頼も厚そう。 いい人達ですわ。

最近我が社の重点ポイント

午後から山本君と外に出て、神奈川に向かう。 明日伊勢原の販売店と同行するので、平塚のホテルに前日入り。 ってか、渋滞すごいわ。運転疲れる。 ほんまに前日に入ることにして良かった。 夜は山本君と飲む。 テンション上がって楽しかった

一人暮らし始まり

大井さんの引っ越し手伝い。 隣の駅だし、ものが少ないので昼前には余裕で終わった。 昼のインドカレーはなかなか美味しかったー。 ってことで!午後からは家に帰って、一人暮らし再会☆ いやぁ、気楽。気楽すぎる。 少し部屋が広すぎるかな・・なんつーて

デュエット

久々にカラオケ行ったよ。 なんてか、彼女歌上手いのよねん。 素晴らしい

ボランティアだよなあ

午後から山本君と攪拌機の修理に行った。 一件目のユーザーは市川市、二件目のユーザーは草加市。 ゴムを絞めたが、塗料が重いから、粘度が高いから回転が遅いんだよ。 ってことで、終了。 ってか、平井大橋らへんの渋滞が凄かった!途中で下に降りたけど。 …

変わらないものがある

やばい、今日はデイトレーダーだった。。 まぁ、ドンマイケル つきあい始めて2ヶ月。 飲んで、ネットカフェでマターリ。という、わけのわからん過ごし方。 自然でいいねん

寒くて熱い午後

午後から三鷹を回ってきました。 今日は9件回った、頑張った。 ってか、昼過ぎ会社出て、吉祥寺からバスでターゲット地域に行こうと思ったんだけど、 髪うざいなと思い、吉祥寺で切ってから、三鷹に出たのん。 てか、SH○M○高いよ!上手だけどさ。カットで6…

三鷹で何を見たか!?

今日から三鷹で新規開拓を始めることとなりました。 いやぁ、楽しいねぇ。たまらんねぇ。 最初の頃と較べて少しは知識も増えてるということで余裕も出てきてる。 あとは、売れなきゃしゃーないってところやな。頑張るぞ。 昼は府中を回ってる貝瀬君とマンマ…

重大な配属についての話

支店でお仕事。 以前の忙しい時期はどこへやら? 最近少し暇やなぁ。 で、終業後、副社長に誘われ、飲みに行きました。 小谷野さんと貝瀬君と上田君と。 そこの場で、来年の配属の話が出てさー、ぶっちゃけられたわけよ。 いやぁ、びっくりした。そんな部署…

おんせん<<げーせん!?

朝から温泉に行く。露天風呂。 一人占めだ、ワショーイ。 チェックアウトする時、主人から駅まで送ってやろうという優しいお言葉。 途中ロープウェイとかを素通り、、、未練がある。登ってみたい。良い天気だし。 ぁぁん、、駅で駅弁買って、新幹線乗っちゃったよ…

ほくほく線

暇なので、小物入れやら何やらを制作し、恩返しした。(つもり) 仕事が無いので、みんなに別れを告げ、レンタカーを返しに行った後、 3時過ぎのはくたか号で越後湯沢に向かった。 相方が来てくれたので、湯沢温泉でまったり。 飲みに行ったよ。鍋美味しい…

工場で知識向上

初日とは打ってかわって、昨日今日と良い天気。 自分来るまでは、雹とか降ったっていうから、ラッキーやなと思った。 ポケットブックを片手に遠藤さんに質問しまくり。 いやぁ、凄い勉強になるぞ、これ。 遠藤さんはいい人ですよねぇ。

効率生産

ここは新潟日産車体。 みなさん、素晴らしい技術力。無駄の無い動き。 弊社の技術、日産の方、出番無し。 邪魔だろうけど、イロイロ聞いて交流を図ってみたよ。 仲良くなれるもんだよねぇ。

新潟は上越に来ています

うわぁ、遅刻。高野さんに連絡して、新幹線1本遅らせてもらった。 うわぁ、遅刻する。やむなくタクシーで東京駅に向かう。 運転手さんからどうすれば一番早く東京駅に行けるか伝授して頂いたお蔭で駆け込み乗車成功! いやぁ、東京の道路は混み混みだし、も…

無駄な仕事など無い

5時半頃、こっそり出発。7時過ぎに家到着。 少し休んでそのまま出社。ハードスケジュールっすね◎ 今日は電話とったり、雑用したり。 いやぁ、おととい大井さんと飲んでから、生き返りましたよ。 やる気が漲ってますね、今。 今やらなきゃ、いつやるかだよ…

モーターショーは終わりました。

昨日、モーターショーの搬出行ったみんなは大変だった様w 夜の10時過ぎに終わったって、、、朝の7時半から行ってる人も居たのに。。 そんなこんなで、今日は支店でそれらの片付けを行う。 更に、産廃業者が来るってんで、大掃除だわさ。いやぁ、働いた。…

大切なこと

パナ○○○セミナーの補助。 ってか、写真撮ったり、修了証作ったり、ご飯ことやら、を担当。 今日の講師は、同居人である大井さんとだったので、 帰り途中、西葛西のお好み焼き屋さんで少し飲んだ。 事実あんまり行きたくなかったんだけど、正直行って良かった…

マイボールゲットだぜー!!

またまたボーリング。 そしてついに作っちゃいました!マイボール。 キュートな白い16ポンド。 ちょいとまだ使い慣れてないけど、使いこなしてやるぞよ。 ってか、白って汚れ目立つ・・・

池袋に行け!

先日路駐で警察沙汰になった件に伴い池袋の告知センターへ行ってきた。 いやぁ、振込期限切れてるの気づかなかった。。。びっくりしたよ。 なんでわざわざ池袋までいかなきゃいけないのよん。 15000円を支払い、赤紙を破る。 その後、ついでにサンシャインで…

大会

夕方位から起きてきて、相方とゴミ放り大会。 荒れまくった、マイルームを修繕活動。 バカエアコンに因ってもたらされた、畳のカビが臭くて堪らない。 夜中にカレーを食べて寝る。 もうそろそろ、ダイエットをしないとやばいなと思った深夜のストマック。

UFO!!!

四角いアイツが欲しい。 前々からそう思っていたが、ついに決行することに。 右側から、左側から、色んなつたない技を駆使しつつ、人形を責める。 そして、遂に四角いティガーを(σ・∀・)σゲッツ! 次はプーさんだ!!! またもや、ボーリングをする。 祝日前というこ…

台場DEデート

ipod nano 4GB カムホーム! 1ヶ月以上待ってやっと来たよ。 わーい。 コートとスカートを買ってアゲル。 何てったって、貧乏で服が無いんだもん。 似合ってたと思われる。