2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

測定

今日も効率&使用量測定。 効率わりー

クレムリン

モスクワ初めての休日。 クレムリンに行く。 そして、飲む、、、昼間から飲むのつらいよ。 なんでこんなノンベイばかりなのか、うちの会社の人は・・ お土産買って、 そのあと船で観光☆ 意外と素敵な街じゃないですか

きつい

今日も効率測定。 心が乱れています。 人付き合いあほらいし、会社辞めたい。 以上。

ウォッ

工場で、工場長たちとウォッカを飲む。 ここはなんとかついていったよ。きつい。 かなりハイになってしまった。

測定

ブース効率の測定。 仕事ないよりだいぶまし

様子見

暇。 みんな英語もしゃべれない。 フォローじゃないから無下に話しかけられないし。

ぎさ

一つの色のデータが完全に違ってた! 色表にはめっちゃ近くて調色のお姉さんがやっと食いついてきたところなのに、、 馬鹿すぎる。 問い合わせたところやはり数字が違ってますた。。

開始!

工場で仕事開始!これから長いぞー 仕事は朝8時から夜8時まで。耐え抜け!

初海外出張☆

朝6時前に家を出発。 9時半日本を経ち、インチョン経由でモスクワシュレメチに向かいます。 韓国での滞在時間が長いのが嫌だけど、安いから致し方ない。 大荷物で行ったら、超過料金20万弱取られた。 これならビジネスクラスで行ったらいいやんかー

出張準備

明日から出張ってことで、いろいろ買出し、明日の準備。

香港

香港の価格の話。 営業精算もする。

マイコム

マイコ○&○PCのテストをする。 本○レジェン○のアルミ素材への塗装仕様書を作成。

並び替え

○車カラー並び替え。 超時間かかるのに、「やれ」、「やらなくていい」に振り回され続け、 結局使わないことになった。ここ数日の苦労はなんだったんだ。

会議

三○さんがこっちへきて、日曜からのロシア出張に関して話し合い。 今回のプロジェクトの概要はわかったが、向こうへ行ってからも手探り状態は続くやろう。

10ヶ月!

まず、ホテルを出発し近くにあったワイナリーに行く。 (運転なので葡萄ジューチュ)ワインは買って帰る。 天気悪いけど、精進湖に寄り道し、朝霧高原ってことでチーズケーキ食べる。 富士ミルクランドでは、ヤギがおって和む。 最後は、御殿場アウトレット…

山梨

桃狩り!きれいな桃だー その後、昇仙峡へ。寂びれた方に行ってしまった。

3連休

初日です。 旅行行こうと思ったんだけど、急にホテルが空いてるわけなく大人しくジャスコでカラオケ。 明日から出発しまーす。

白子

ホン○の人たちと成増の駅前で飲む。 遠いぞー

インドネシア

長○の磯○さんとぺトラ○さんが来て、お食事しました。

アルミ

アルミ塗装の件で技術依頼書を書く。

HON●A

ホン●社訪問。 タイとかで強力欲しいとか言われました。 こっちこいよ

朝の掃除

早めに行ったが誰もしてない・・。 ○ナ○○クと○○クエー○の比較をしてみる。

オリナス

錦糸町オリナスにいく! そしてトラジ。おいしすぎる

久々

パワプロ&寝祭り。

ボーナス

ボーナスきたー!!! 多くないけどやたー!!!

中国輸出

たとえクーリエであっても必ず Non-wood packing materialsを出さないといけない。

ハイ○○ク

のカタログ完成!

ミラ○ル

の使用方法&スーパースロー○○ナーの配合方法マニュアル作成。