ジグノ

hitopa2005-07-27

 いやぁ、外回り。もう回るところないや。
買ってくれそうなところは今使って貰ってる最中なので行けない。
仕方ないから、外でブラブラだよなー?
今日は、Y本君とマン喫行ったよ。
あと、東京ドームに日曜日のチケットを買いに行く・・・


 ジグノちゃん、いきなりストップ高ですよ。オメ。
でも、単価がうんこだから、あんまり意味無し男ちゃん。
先ほど一株買い増し注文、貧乏新入社員。買えるかな?
あと、アルバイトタイムス(2341)×200株注文。なんか来そう。
デザインエクスチェンジ(4794)×1株注文。あんまり来なさそう。


株おもろいな。でも、デイトレードなんてやる気はサラサラないっす。
貯金なんかしてもショーがないので、株式に変換してるだけです。
これらが約定したら、50万超。手持ち金が無くなる・・


 マジックリスニング11日目