GREEイベント

 結局寝ることなく、朝から南越谷でポスティング。
曇ってて助かった。昨日まで暑かったもんなぁ。
2時過ぎに終了し、一旦家に帰る。


 TOEICの成績が返ってきてた。
うぁ、リスニングセクション結構下がってる。
かなりやばいぽ。
リーディングは微妙に過去最高得点ですた。
もう少し頑張ります。


 いやぁ、地震でかかったよなー!?
確か阪神大震災の時、三重県は震度4くらいやった。
今回の地震江東区は震度4だったけど、そん時より大きく感じたのはアパートの11階に住んでいるからでしょうか。えらい横揺れでしたね。


 今日は、GREE「法政大学revie」(http://c.gree.jp/?mode=community&act=view&community_id=4387)のイベントに参加。
高校の時参加した、ラクリマクリスティーオフ、ソフィアオフ以来wwwのオフ会参加になるかな。
6時過ぎ、それで新宿に向かったんだけど、東西線地震で止まってやがるの。
しょうがないから門仲までバスで出て、都営新宿で新宿西口まで行った。
20分ほど遅刻してしまった。すいません、悪のりさん、マロンさん。
ほかの参加者も遅れちゃって、思い出に残るだろう、大変素敵な初GREEオフでした。
結局参加者は7人。みんないい人ばかりで楽しかったっす。
また参加しますねー。