江ノ島

hitopa2005-07-30

 江ノ島行ってきましたー!
会社の先輩・同期、8人で。・・多いな。

 でっかいボールでビーチボールしました。
3回ミスしたらナンパ・・・。
よく見るな、このパターン!嫌な予感。
2回やって、2回共に負け。もうわざと負けてるとしか思えないね。
1回目、F原さんとペアで2人組に声をかける。失敗。
2回目、Y本くんとペアで3人組に声をかける。成功。
3人加わり、11人でビーチボールしました。


 それにしてもさー、男ってすごいな。
みんな必死すぎ。女の前で、自分をアピールしまくりやな。
携帯の番号聞いてどーするねん。

・・こんなこと言ってる人間に彼女が出来るわけないっすね。


 今日は早めに切り上げて隅田川の花火大会に行こうと思ってたけど、間に合わんかった。
行きたかったなー
でも、海楽しかったからイイや。