サンプル

 今日は見込みのありそうな所(ってか、確実に買ってくれそうな所)に、
プラサフ等のサンプルを渡しに行った。
そして、新たに数カ所回った。見込みユーザー2件追加されますた!


 いやぁ、楽しいっす。きついけど。
外回り中は、なんでこんなテンションハイでしゃべり続けてるんやろ。
キャラ違うやろってな。
そんなことより、世の中捨てたもんじゃないよなー?
いきなり変なメーカーの変な香具師が来てるっつーのに、優しく向かい入れてくれるんやもんなー。
怒鳴り散らされ、門前払いされまくるもんやと思ってたのに、まだそんなとこ一個も無いもん。


 それに対して、受注の女共は最悪やな。
なんであんなに雰囲気悪いんやろ。
女って・・・
すいません、バイアスありまくりっす。


 もう疲れた。
マジックリスニング5日目をやってから寝る!