株初めて買ってみました。

いつから口座開いてたんやっちゅーねん。
てか、経済音痴のわたくしがこんなもん手出しちゃって良いのですかな。
まあ、今回はお遊び、お試しと言うことで、少額。
8マソ用意。ジグノシステムジャパン (4300) ヘラクレス
成行50600円速攻約定。本日終値50100円。
この子は中期でもっときます。


 いやぁー、今日は給料日。
営業手当が増えてた。ワショーイ。
今回の給料分くらい(+α)は、運用資金に回してみます。


 ↑田君がアルミ板にパテを塗ると言うことで見学しにいった。
相変わらず上D君は勉強熱心っすねー。イイネ、イイーネッ!
終わって二人で”すしおんど”行って、帰ろうと思ったら、外えらい雨!
油断しとった!家までダッシュで帰ったけど、意味無くびしょ濡れ、ヌレヌレになりました。


 マジックリスニング9日目行ってきます
ぅぁ、寝不足に気合いが負けてしまったょぅ。
寝てしまってたかなぁ?記憶が㌧㌦