初めまして。

今日からブログに参加させて頂きます、よろしくお願いします!


××××××××××××××××××××××××××××××××××××



 先週くらいから実家のある三重県に帰ってきてたんやけど、今日は朝から、長島町にある「ジャズドリーム長島」に行ってシャツを一枚買いました。男もんほんまに少ないよなあ。



 その勢いで桑名駅に向かい、お土産の「多度豆」を手にし、近鉄特急で難波に直行!高校時代の友達に会いに行きました。いやあ、懐かしいね。


 べたべたやけど、通天閣大阪城に連れていって貰いました。通天閣って、あんまり高くないんやね、エレベーターで5階。ビリケンさんという神様が座ってたので「目つぶし」して帰ってきました。大阪城は立派でした。天気が良かったらもっと綺麗だったのになあ。


 


 夜にはカラオケ行って、銭湯でまったりしました。
で、別の高校時代の友人に電話をして一緒に飲むことになりました。
彼は兵庫県赤穂市に住んでます・・。この時の時刻は22:00、さていつ頃到着するのか。


 荒れてきました・・・。今日は台風並みの暴風で、日本中で猛威をふるっています。


 心配してたんですが、午前2時過ぎやっと到着しました。こっから宴会です、、辛かった!彼の方が辛かったやろうけどね。