さみぃー!

 今日はTOEIC IP受けてきました。
睡眠時間7時間、頭を働かせるため試験の3時間前に起きた。
http://www.maruhachi.com/zatugaku/zatu_17.html
昨日の夜から(でぶや鑑賞除く)試験前までずっと英語聞いて準備万端!


 ここまで頭もスッキリ、全て計画通り。
しかし!会場に着いた途端鼻水がダダ垂れなんです。最悪やった。
試験中ずっと鼻かんでた・・・ほんまに集中出来んかったで。
 でも手応えはあるんだよね(゜∀゜)アヒャアヒャアヒャアヒャアヒャ



 テスト終了後、高田馬場に直行。ローニンズ(※1)飲みに参加するため。
参加者は、T、ぴ、おなす、むさし、おっさんと自分の6人。楽しかったよ、ほんまに盛り上がりました。


高田馬場駅


 飲んだ後、西武新宿線で沼袋へ行きカラオケしました。鼻声で歌ったよ。
 カラオケ終了が0時。このあとおっさん家に行くことになってたんですが、臭そうだったので帰ってきました。
 中央線の最寄り駅、西八王子に1時半到着。その後鼻かみながらトボトボ歩いて3時頃やっと家に到着。寒かった。


沼袋駅


 これは完全に風邪かな?いや違う。
気合いだ、気合いだ、気合いだー!!!



 話変わりますが自販機でジュースが出てこなかったことある?
そんな漫画みたいなことが今日ありました。みんなも体験してみてください。凄く空しいですから。



(※1)ローニンズ:2001年某日岐阜県下呂市にて結成。2000年度代々木ゼミナール名古屋校の男子寮生から構成。予備校卒業記念(一部2浪目突入)下呂温泉旅行でこれからも仲良くやっていこうという思いを込めて結成された。しかし、以前から噂されていたことであるが、様々な確執、因縁などがあるようで現在大きく2つの軍団に分裂中。一部蒸発。これらを仲裁し、関係を修復させることが私の指名であると考えている。