冬ソナ

 冬ソナ(・∀・)イイ!
ドラマ嫌いのわたくしが熱中しちゃいましたよ。
なんか韓国の俳優さんたち演技うまいね。内容も素敵やん☆マダムたちがハマルわけ分かった気がする。

 あんまり見ないから正しくないかもしれないけど、日本のドラマって低俗で内容の薄いものが多いと思う(推測)。日本の民意レベルが落ちたのは明らかかな。そんな日本にいる糞ババアたちが現状から逃避し、純愛を求め(昔を思い出し?)、冬ソナブームが巻き起こったのかなと(実際の韓国は・・・?)もちろんマスゴミが煽ったのもあるやろうけどね。

そうは言うものの、かなりドロドロしてるよな?純愛とかいってるけど。

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.1

冬のソナタ DVD-BOX vol.2

冬のソナタ DVD-BOX vol.2



 午後8時半より津において2対2で飲みました。3対3の予定だったのに石川がドタキャンするもんで・・。
石川氏ね!!!嘘、イ㌔。また遊ぼうね。
そんなことより石川さん?あっきーはそれなりに楽しんでくれた模様。
おにゃの子たち結構可愛かったって!おめがねに適って良かった。いやあ、それにしてもあっきー慣れてるね。
俺はやっぱり男と遊ぶほうがいいな・・・(変な意味じゃねーぞ!?)
女性関係だけは積極的にいけない。もうだめぽ
このまま行けば、7年後には妖精になれそうです。
(定説:男は30歳過ぎるまで童貞を貫くと妖精になれるという…)


 飲み終わった後、遊run飛行(http://www.yourunhikou.com/)でカラオケ二時間しました。
みんな帰った。そして俺だけが残った。一人でビリヤードして、今リクライニングに座りながらこれ書いてます(・∀・)