はー

 英語の授業にいつものように重役出勤した。
今日ははーちゃん(後でblogリンクします)の誕生日ということで高尾まで飲みに行くことに。
はーちゃんおめでとう☆デービットごちそうさま☆


 ガールズチームが帰った後、サラリーマンのおっちゃんにからまれてデービットと3人で討論し続けた。
おっちゃん、あんまり英語できんくせに英語しゃべろうとするから、いつの間にか俺が辞書代わりに使われてたorz


 でも楽しかったよ。サラリーマンはこうやってストレス解消するんやな。
俺も早いとこ行きつけの店をつくろっと。
山さん(あとでblogリンクします)の所が良いかな?よろしく、山さん!


高尾駅。暗い


××××××××××××××××××××××××××××××××××××


 そして、デジカメ修理完了キタ━━(━(━(-( ( (゜∀゜) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
これは、おかんが欲しいということであげます。


←こっちのがちっちゃいよ


 その代わりに新しいデジカメカッタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
夏休みの会社の研修で出た給料が尽きた・・・。


←うひょー、美しい


sonyあんま好きじゃないけど、デジカメはsonyが良いかな