寝坊

hitopa2005-03-18

 ついに遅刻しちまったあああ!!!
30分遅れで支店に到着。
直属の先輩に寝坊したことを告げると、
「まあ、いいよ。居てたことにしてあげる。」
という優しい言葉!
これから遅刻なんて無いようにもう一度気を引き締め直し。


 自分らの入社を含め、支店に人数が増えてきたため、机を新しいのに交換。
古い机を外に出しているとき、机の表面をカバーしているガラスを割っちゃって、手のひらを切っちゃいました・・・。
諸先輩方は手術ごっこで楽しんでいたようですが、その応急処置で助かりました。
帰宅後傷口は自然治癒力を大いに発揮し殆どふさがりましたわ。



アフターファイブは同期のシバッキーとウエダッチと養老乃瀧に行きますた。
普段聞けないぶっちゃけトークで盛り上がりました。
これからもみんなでドンドン飲みに行きたいな。
同期は宝っすよ!