海浜幕張

hitopa2005-03-19

 中日関東遠征初日ということでマリスタ行ってきました!
パではロッテのファンだし。
両チームベストメンバーに近い形でいよいよって感じですねっ。
試合は1−2でロッテの勝ちでした。これは非常に良い投手戦、ひんだせうわなにry


 試合終了後、何か変な列が出来ていたので一応並んだ。
それは公式ファンブックの販売とサイン会ですた。
どの選手が当たるかわからんかったんやけど、俺はひろゆき小林宏之)に当たりました。
やっほー!!!若奥さん俺にくれよ、男前〜!
握手して、「頑張って下さい」と言いました・・・「ありがとう」と言われました。
コバヒロ今年は二桁行けるよ。パワー送ってあげたから。
ボビーの写真もパシャリ。


 帰りにガーデンウォークでスーツ買って帰りました。
卒業式で着ちゃうもんね。



 一人での野球観戦もなかなか楽しい。また行こうっと。
会社が東京ドにシーズン席持ってるらしいんでそれも利用してやる。