ナンダカンダ

hitopa2005-03-24

 何だかんだ言って、4年間楽しかった。
卒業式なんてホント軽視してたけど、行っといて良かった。
もう泣きそうっす。

1年からのクラスのみんなありがとう!
今日も飲み会、8人も集まってくれてありがとう♪これからもやるで!!!
ぱいさん、まちゃ、いしくん、いとま、ばっち、えりんこ、あゆみ、まみこ、くっちゃん、おたつ、たかし、かずき、えーじ、さかた、しおい、よっち、みほ、くりっく、まこつ、みき、あやこ、ひろお、みうらちゃん、とってぃー
韓国旅行楽しかったね!4年間仲良くやってたなんて凄いことだし、これからも続いて欲しいです。


1年の英語から仲良くやってた。
こう、おばちゃん、まめ
また、4人で集まろう(笑)


中国語で仲良くなったみんな!
なんぽー、もぐ、かいのーちゃん、まっちー、そんばんありがとう!


韓国語で一緒だった、もえもえ、ずらちゃんもありがとう!

毎日学べる英会話で仲良くなったみんなもありがとう!



先生もみんなありがとう。ほんまみんな好っきゃね〜ん!!!!!