イライラ

hitopa2005-08-05

 日の出のユーザーへ行って初期導入の作業する。
力仕事やけど、お客さんと絡めるし、楽しいなあ。
正直カーメーカーN社との仕事なんかより全然良い。

 そこまでは良かったんやけど、帰り道混みすぎ。イライラ。
工場寄って帰る。

 なんとなく実家に帰ることにする。夜行バスどこもかしこも満席。イライラ。
ムーンライトながらにターゲット変更。東京駅に向かう。
案の定満席。駅員の対応にもイライラ。
で、仕方なく小田原まで向かい、そこから乗り込むことにする。
今戸塚、電車から書き込み中。


 小田原から、満員電車のムーンライトながらで立ちながら、英語の勉強をする。
まわりほとんど地べたに座りながら寝てるので、自分も浜松で力尽きて寝た。
ムーンライトながら、これで2回目、共に座れず。もういやぽ。