恋、それは・・・

 調色セミナー。
楽な仕事だな、これは。勉強になる上にね。


++++++++++++++++++++++++++++++


 それはそうと、用があったので、今日は終了後支店に戻った。
それで、飲みに行くことに・・・東陽町牛角
工場からの帰りに吉野家ソースカツ丼大盛り+ポテトサラダ食べたっちゅうねん!


そんな話はどうでも良い!
今日話したいことは、何年かぶりに恋をしました、という事だけだ。
牛角木場店から東陽町店までヘルプに来ていた、店員○○ちゃん。
先輩方の後押しもあり、告ったりもしましたよー。


++++++++++++++++++++++++++++++
記念に一曲歌っときます。


恥を承知で、好きです。
自転車で帰るあの子を、必死で追いかけた。
追いついたんだよ。でも、気づかれないように後ろを向いた。
席に戻り、カシスソーダを飲み干した。
肉なんて要らない、胸の中はその子でいっぱいなんだ。
叶わない恋。15歳のあの子は高校生。

店員に、俳優気取りで聞いてみた。
「23歳の自分と15歳のちひろチャソ、この恋の実はやがて綺麗な花をさかせますか?」

中学・高校は男子校だった。
自分自身を押し殺した毎日。失われた6年間。
なんだか今日、一気に取り戻した気がした・・・