出発!!!

hitopa2005-01-24

 体調が最悪、死にそう。意味がわからん、旅行にあわせて悪くなるなんて。
緊張とかじゃないぞー。まあ、いいや。


 大きな荷物を抱え、成田空港に向かう。新宿で乗り換えるのは厳しそうなので、本八幡で乗り換えることにしますた。
予定通りに空港に到着。診療所に行こうとしたけど昼休みだということ・・・
まあ、気合で乗り切ろう。


 昼の3時杉成田発でオレゴン州ポートランドを経由してバンクーバーに向かった。しかもポートランドの糞田舎で6時間強も待たされたわ。そういうわけでバンクーバーには、昼の2時過ぎに到着!?あれー時間が戻った。ラッキーぽ。

普段から不規則な生活をしてきたせいかタイムラグをまったく感じない。


 体調が優れないので、一人部屋をとりますた。5000円弱。
ってか、ホテルの予約無しで行くのは問題だったのかな?

 いきなりホステルのトイレを詰まらせた。
溢れた。
カーペットまで溢れ出してきた。
でも寝た。