奥地

hitopa2005-01-29

 なんか中華街に行くつもりがかなりやばそうなところに来たみたい。
変な香具師ばかりですた。
そして、悪いことしちゃいました。おばさんの乞食に数¢あげました。
$1くれと言われたけど、やらなかった。


 なんか週末なのに人いねー。今日と明日乗り越えれば、来週から学校なので頑張ります。ってか、ルームメイトがネイティブって恵まれてるよね?少しは上達しそうだわ。


 夜、オージーのルームメイトに誘われてホッケーを見に行った。
なんじゃこりゃー!!!
殴り合ってるぞ、試合中。おもろい。
でもこれ一回きりで良いや。
真剣に見るスポーツじゃないぞ、これ。エンターテインメント