入学

hitopa2005-01-31

 今日から学校が始まる。
インタビューと文法のテスト、それからオリエンテーションがあったよ。
学校自体は日本人少ないけど、新入生は日本人が多い。
全然問題ないけど。みんな英語しゃべってるんやもんね。
良い学校やわ。


 仲良くなった韓国人の男と街を散策した。
いやあ、やっぱり友達同士とかだと全然しゃべれるもんやね。


 今日は飲み過ぎた。
ホステルの一回にバーがあるんだけど、一般のカナダ人もいらっしゃる。
そういう人とかも交えて飲んだりしゃべったりしてたんやけど、
a gay took me in front of his house
たぶん。危ないと思って、そのまま帰ってきたけど(゜∀゜)
いやあ、カナダはゲイが多いんやね。御母親上が言ってた通りやわ。
気をつけましょう。