ポートランド

hitopa2005-02-22

 アムトラックオレゴン州ポートランド入り。
車内放送無いから、到着わかんねー!もう少しで乗り過ごすところやったぞ。


 何はともあれ、暖かい、めっちゃ気持ちいい!
しかしスーツケースのタイヤ一個吹っ飛んでる!!!
目当てのホステル遠いし、疲れ果てさせられた。
さっそく昨日買ったジャケットに変な傷が!!!


 のんびりしよう。・・・そう思ったが時間ねー!!!
まあ、ダウンタウンへ行こう。
物安っ。消費税無いらしい。

街は白を基調になかなか素敵な感じで。
海岸の公園まったり素敵やし、桜も咲いてて(・∀・)イイ!!
もう少し滞在したかったな。


 それにしてもこのホステルなんで部屋にドア無いねん。