棚卸

 棚卸しはしんどいね。
でも一応終わったからね。
良かったね。
ね。ね。ね。ね。ね。


 ※※※※※※※※※※※※


 いやあ、我がドラゴンズはやっとこさ、やる気出てきたみたいやね。
明日からの公戦は3連勝で逝きましょう。
あと、広島しっかりしる!
彼らから最下位を奪うなよ。


 ※※※※※※※※※※※※


はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!
はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!
はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!
はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!
はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!はてなTシャツ欲しい!