TOEIC

hitopa2005-06-26

 社会人になってTOEIC初受験。
会場は、早稲田大学高田馬場駅ではいつも道に迷う。
なんとか12時頃到着。テスト13時開始。

席は一番端。気温は適温。周りにはうるさい人もくさい人もいない。
ベストコンディションじゃないですか。
結果はどうだろ?
リスニングはややdown。苦手な文法は現状維持。リーディングはややupって感じかな。
次の試験に備えて勉強開始しよう。



 テスト終わってから新宿に移動して、さっつーとビリヤード&ダーツする。
結構お金かかっちゃいましたね。まあええことよ。
楽しかったけど、今度遊ぶときは美術館が良いかね?
美術館行きたいけど、なかなか一人では行けないんよねー。


 あー、作文!!!”試用期間を終えて”マンドクセ
午前3時やっと書き終わる。
明日会社か・・風呂入ってねるぽ