開発

hitopa2005-06-30

 開発の階に行って古くなったパテ硬化剤の処分をした。主剤と混ぜれば良いだけなんやけど、メッチャ熱くなるわ、煙出て来るわ、超危険やな。
収穫は、開発の人たちと話せたこと。誰か一人でも気軽に質問できる人が出来たら良いな。ま、いなくは無いけど。


 夜は、↑田君とK地君と渋谷で飲んだ。この日記、妹も読んどるから書きにくいけど、ジャンケンで負けたら後ろの三人組をナンパするとか下らん話になってきて、案の定負けたから、したわさ。撃沈。
その後は、↑田君とダーツで勝負。2勝2負


0時過ぎ帰宅。パソコンつけたら、いきなり韓国人の女の子からスカイプかかってきた。
これがスカイプミー効果ですか。