改悛

 工場で、日曜日の○○工場塗料切替の準備をする。
山本君と昼を食べた後、支店に戻る。


 今日は営業会議。主に原油高に対する値上げに関すること。
なんか営業ランキングみたいなものが配られるし、面白そう。早く担当地区とか持ってみたいな。
会議後の部署内は活気があって、みんなやる気出てきました。
勢いに乗って、数ヶ月前ばりに電話を取りまくり。うわー、楽しいー!


 6時過ぎ、猪砂さん(横浜営業所のドン)に誘われたので飲みに行く。
その時の構成員→副社長+部長+課長+猪砂さん(肩書き知らない)+自分。
SUGEEEEEEEEE
速攻で参加して美味しい。結構自分売り込んだつもりっす。
7時過ぎからゾロゾロとみんな登場。
部長に今の悩みとかを包み隠さず(言い方に気をつけてw)、話した。
やる気V字回復だゎ。


 あと、その飲み屋の長女の娘(みなみちゃん:4さい)と遊んだ。お絵かき。
みなみちゃん、かわいいの。30分以上は二人の世界に入ってたかなぁ。
邪魔がドンドン入って来たけどw
また今度遊んでくれるとのことなので、また行っちゃいまーす(*´ー`*)