テスト最終日

 ついに多摩キャンに別れを告げる時がきた。
泣いた、ひたすら泣いた、全米が泣いた

                                                                  1. +

 企業法(60分、1限目)
※中央線遅延のため、30分繰り下げテスト。


〔1〕企業の不祥事が相次いだが、何が原因であったか、どうすべきかについて自分の考えを述べろ。

←この問題の不祥事は、UFJ三井物産を指しているのかな?


〔2〕近年、発明対価訴訟が多く見られている。その原因は何か。今後どのように展開していくと考えられるか。


〔3〕個人情報保護法の実効性担保はどのようであるか。

                                                                  1. +

 環境法(60分、2限目)
※30分繰り下げ。


(1−3から1問選択)
1.廃棄物やリサイクルに関する法制度の問題点についてを論じなさい。
2.環境アセスメントについて説明しなさい。
3.地球温暖化について説明しなさい。

                                                                  1. +

終わったー!!!
多摩キャン最高、永久なる母校よ・・・





××××××××××××××××××


 最後の学食を食べ、178と南大沢のアウトレットへ行った。

が、しかしいつも通り買う物は無く、八王子に向かう。


メグモグ(後にブログリンク予定)と西八王子の定食屋に行く予定なんだけど、来るまでまだ時間があるということで、アイリッシュパブで一杯することに。キルケニーとギネスを飲む。うまい。
ダーツを初めてした。ビール一杯無料(?)サービスまで惜しかった。


定食屋は美味しかったけど、なんか汚いとこだな・・。嫌いじゃないけど。いや、むしろ 好 き 。 


××××××××××××××××××

 バンクーバーの図書館に無線LANのアクセスポイントがあるという噂を聞き、ヨドバシでLANカードを購入した。
あと、100円ショップでいろいろ買いそろえた。