イソイソ

hitopa2005-01-20

 出かける前に不動産屋に電話した。
2月28日にマンションを出て行くことに決定!
旅行帰ってきてからすぐやから、帰ってきてからも忙しくなりそう。


 今日は航空券の代金を振り込みに行った。バンクーバー行き。アメリカを経由するんでTAXとかかなり高くついた。航空券3万7千。全部で約5万。


 海外旅行保険加入と国際学生証取得のために、渋谷にある大学生協行ってきた。国際学生証はあると何かと使えるのでみんなも絶対取りましょうね。生協の保険は一般のより2割強安いと思う。


 はい、3年以上ほとんど車乗ってません。ペーパーです。林家ではありませんよ。というわけで、調布自動車学校でペーパードライバ教習受けてきました!柴崎から飛田給あたりまでドライブ!なかなか感覚思い出せんかった。でも楽しいよね。
旅行から帰ってきたら、中古車買うぞー!社会人モードに突入だー!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 ずっと前に予約したエロDVD群がやっと来た。