来年選択する人の為に

 誰だ?これ書いたやつは!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

371 名前: 名無しの多摩生 投稿日: 2005/01/16(日) 20:03

>>370
広告消費は持ち込み可。
授業の内容を踏まえて自分の考えを述べたら高評価らしい。
あくまで授業内容を踏まえて…だけど。ノートが手に入れば何とかなるんじゃない?
解答形式は大問が一つに対して論述ねー。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

持ち込み不可やったじゃないか!
後期最後の一回しか行ってない上、昨日何も勉強してねーぞ!!!
ノートさえ手に入れてないんやけどな。
・゜・(つД`)・゜・


広告・消費文化論(1限目、60分)

〔問題〕日本の上位広告代理店は、本来のスペースブローカーとしての役割にとどまらず、コミュニケーションに関わる様々なもの(イベントの企画、運営など)に関わってきている。そうなってきた背景と、それが引き起こす問題について論じなさい。


 つまり、単に売り込むためだけに広告が機能していることに問題があるんでしょ?明確な目的を持って実体を表現していく必要があるってことか。
よーわからんが大丈夫かいな?誰か模範解答下さい。


+++++++++++++++++++


多国籍企業論(3限目、60分)

〔問1〕日本型経営生産システムの欧州への海外移転可能性について、次の言葉を説明してから論じなさい。<貿易摩擦EU、ハイブリッド、機能等価、???忘れたあと2,3個あったはず>


〔問2〕次にあげる日本企業の海外進出例を多国籍企業論の観点で論じなさい。
アメリNUMMI、韓国現代自動車、中国天津豊田、フランスシャープ?あと忘れた>(3つ選択)


まあ、大丈夫かな。


+++++++++++++++++++


 バイク売却後、178さん(http://blog.goo.ne.jp/satoshi-178)に自転車を借りていたんですが、今日返しました。
ありが㌧


+++++++++++++++++++

 旅行に備え、スカイプ導入。
http://skype.livedoor.com/outline/



 飛行機のチケット予約しました!格安航空券なんで、こんな直前に空いてるのかと不安になったけど、7社目くらいで空きが見つかった!出発1月24日、帰国2月24日!