デート

hitopa2005-09-17

 朝からオートバックスに車を取りに行く。
そして、そのまま上野に直行!
ずっと行きたかったけど、なかなか独りで行くことには踏ん切りがつかなかった、上野動物園に一緒に行ってくれるという女神が登場したのです!(実質男かも!?)


→フラミンゴと嫌な笑いの変な鳥。
→いろんな種類の猿。ある種が他の猿達の檻を挟み撃ちしてた。
→可愛い、ちっさいワラビー
→凄いジャンプ力の小動物。何か忘れた。
→沈んだままのカバ。

その他いろいろいた。楽しかったっす。


 上野を出て、お気に入りの場所、テレコムセンターに向かう。
3回目にして初めて独りじゃない。でも暑い。眩しい。蚊に刺されまくる。
夕方になり、景色を満喫したあとは、隣の大江戸温泉村へ。
あの歌ってた2人組は何者だ!?
足湯が素敵☆足つぼ痛てー。一緒に来てた人は不健康。


 帰るの面倒くさいので、幕張に向かう。
夜の高速怖えー!!