幕張の朝は

hitopa2005-09-18

 朝10時前に追い出され、アウトレットに行く。
服見て回ったが、何も買わず、車用にクッションとゴミ箱等購入。
ご飯食べ、千葉マリンへ。


 マリンファン増えたなぁ。
凄い熱気。なんとかかんとか席を確保。
やっぱ、野球は屋外デーゲームっしょ!
ロテーはボロ負けし、あまり盛り上がれなかったけど(9回表終了0−8で席を立ち、その裏3点返した・・)、楽しかったね。


 その後、ドライブスルーを体験してみたかったのでw、マックドにドロップイン。
駐車場で食すwww


 そして、ダーリンを小金井まで送る。お好み焼きごちそうさまでした。
また来まーす。


 お金ケチって帰りは下道を通る。
荻窪から歌舞伎町前を通り、市ヶ谷・神保町・竹橋と、
自分の運転した車で通れるなんてなんだか嬉しい、田舎もん。
ついに夢だった、日本橋ドライブまで体験してしまった。


とにかくお疲れ様でした。